スポンサードリンク
スポンサードリンク

教室への集客

学習塾 集客できるホームページの作り方(15)

スポンサードリンク





----------------------------------------—
集客できるホームページ13の法則
----------------------------------------—


11、集客キーワードに幅がある

タイトルで狙えるキーワードで1個ではありません。

実際私のクライアントさんは複数のキーワードで上位表示している方がたくさんいます。

たくさん狙えばそれだけ多くのキーワードで上位にきますので広くアクセスを集める事ができます。

それだけ、多くの見込み客に自分のホームページを見てもらえるのです。

「新宿 学習塾」だけではなく

「新宿 数学」「新宿 英語」「新宿 中学受験」「新宿 受験対策」「新宿 私立中合格実績」「新宿 中高一貫」「新宿 定期テスト対策」

などなど、いろいろなキーワードを狙うことが重要です。

これはTOPページのタイトルタグだけでは不可能なのです、

TOPページでは多くても3つくらいの集客キーワードにするのがよいと思います。

あとは、サブページ(TOPページ以外のページ)で積極的に狙っていきます。

このあたりのSEOについては、深い話になるので今回は、お話できませんが、とにかく重要なことは

「自分のサービスに関連するたくさんのキーワードからアクセス(訪問者)を集め、見込み客に見てもらう」

ということです。

これをしっかり行えば、細かなキーワードからたくさんのアクセスが集まってきます。

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ