スポンサードリンク
スポンサードリンク

教室への集客

「価値の創造で塾生を獲得する 集客実践マニュアル」販売開始

スポンサードリンク









私 が、独立開業してから集客するために折り込んできたチラシ集と、私がプロデュースしているFC塾の集客マニュアルが大変評判がいいので販売することにしました。


多くの、サービス業は集客さえできれば大抵の問題が解決します。

商品がよい
サービスがよい

こんなことは当たり前で
ビジネスをするうえでの前提条件です。

しかし多くのサービス業のビジネスオーナーは
新商品の開発、
技術の習得や向上に目が向くことが多く

マーケティングがおろそかになりがちです。

あなたのその磨いてきた技術も
お客さんがいなければ発揮す場面がやって来ないのです。

そんな集客が苦手なビジネスオーナー
学習塾の塾長さん向けに

チラシ集と
集客マニュアルをご案内します。

私は、地域に根差して頑張る個人塾が消えていくことは
その地域の損失だと思っています。

大手塾と
フランチャイズ塾しか残っていかないとしたら

それは、日本の教育の衰退と言っても過言ではないと思います。

確かな指導技術と
暑い指導理念を持っている

塾長さんにぜひこのマニュアルを手にして
地域の子どもたちの為にきっちり集客してもらいたいと思い

この
チラシ集とマニュアルを世に出します。

ご興
味のある方は以下のリンク先を是非ご覧ください。

http://syukyakunikomaranaichirasisyu.jimdo.com/

残席わずかです。興味のある方はお早めに。

【「自分独自の価値」がわからない、「自分独自の価値」が欲しい方必見】

本日より、

個別コンサルティング(1回24,000円相当)を
受付開始します!

しかもこの個別コンサルティング
私のブログ村ランキング1位獲得を記念して

登録4日で1位獲得!皆様ありがとうございました(感謝)

無料で実施します!

塾長、塾長志望者、オーナーなのにもかかわらず
「自分独自の価値」がわからない!?
はっきり言います!

経営者として、自分独自の価値をひと言で言えないのなら、


あなたは自分の顧客をライバルに渡しているようなもの!

こうしている間にも保護者の方は、自分独自の価値を持っているライバルの所に行ってしまっています。

あなたは信じられないかもしれませんが
世の中にはお金を使いたい人たちはたくさんいるのです。

あなたの所に保護者の方が来ないならば
その方は他の塾で、スクールでお金を使っているのです!


あなたは、なぜあのどうしようもないライバル塾に生徒が集まっているのだろうと考えたことがありませんか?

もし、少しでもそう思ったことがあるなら自分独自の価値を見つけてみませんか?世の中に自分独自の価値の無い人なんて存在しません

自分独自の価値、お客様への究極のコミットメントを生み出し、保護者の方を惹きつけてしまいましょう!

無料個別コンサルティングをご希望の方は、件名に「無料個別コンサルティング希望」とし、必要事項を明記して下記メールアドレスまでご連絡ください。

□ 送信先メールアドレス shirohigeittetu@gmail.com
□ 件名「無料個別コンサルティング希望」
□ お名前
□ あなたのメールアドレス
□ 無料個人面談希望日時を3つ。
  例:5月15日 11:00 ~、5月20日 13:00~、5月31日 19:30~
※スクールビジネス以外の方で無料個別コンサルティングを希望される方はその旨も明記してください。

場所は都内を予定しています。ご連絡くださった方に詳細をお伝えいたします。

あなたの人生を変える、独自の価値を手土産に帰っていただく60~90分にすることをお約束します。

募集人数:8名 
募集締め切り:5月10日21時59分


フェイスブックの友人申請歓迎です。
白ひげいってつ

お気軽に申請してくださいね。

←集客で困っている塾長先生に白ひげのことを教えてあげて下さい
にほんブログ村

←これから独立したい人のためにこのブログのことを教えてあげて下さい
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 教室への集客

繁盛塾はどのように考えているか?

2014年6月7日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
こんにちは。本日も美味しく「ホワイトモカ」をいただいております。やっぱりクリーミーで甘いです。(^-^)v      ↓これ。前回、学習塾経営を行っていく上で、最も大切なこととして …
no image 教室への集客

あなたの塾に体験生が入会してくれない理由とは(3)

2014年4月16日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
前回、入会されない理由について、2つの理由をお伝えさせていただきました。今回は、最後の一つである理由についてお伝えしていきます。▼あなたの学 …
no image 教室への集客

学習塾 集客できるホームページの作り方(1)

2013年3月31日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
保護者から選ばれる塾長になれ!今日はどうしてもお伝えしたいことがあります。あなたのため、そして保護者や生徒さんのためになる非常に重要なことです。私はこれまで本当に多くの塾長や塾長予 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ