スポンサードリンク
スポンサードリンク

教室運営

最近のスクールビジネス事情

スポンサードリンク





最近のスクールビジネス事情

だそうです。



クリック↓↓↓↓
http://president.jp/articles/-/9333

ますます、あなた独自の価値が必要になりますね。

首都圏、関西圏、名古屋圏の中小学習塾、個人塾のオーナーさん、塾長さん、

資本に基づく
生徒人数、合格者数、価格競争に巻き込まれたら
もう生き残れなくなる可能性激熱ですよ。

大阪では、生徒数1000~3000くらいの中小塾が
ほぼ消えてしまいましたね。

これは大手と同じ土俵で勝負したからです。

結局残ったのは
大手塾と小さな個人塾とフランチャイズ塾だけでした。

しかし、今度は、ちいさな個人塾がFCに押されて消えつつある。

何度も言いますが、

大手塾やフランチャイズの塾に対抗するには

大手塾やFC塾が持たない価値の構築が絶対条件です。

あなたは価値の構築ができていますか?

残席3です。興味のある方はお早めに。

【「自分独自の価値」がわからない、「自分独自の価値」が欲しい方必見】


本日より、

個別コンサルティング(1回24,000円相当)を
受付開始します!

しかもこの個別コンサルティング
私のブログ村ランキング1位獲得を記念して

登録4日で1位獲得!皆様ありがとうございました(感謝)

無料で実施します!

塾長、塾長志望者、オーナーなのにもかかわらず
「自分独自の価値」がわからない!?
はっきり言います!

経営者として、自分独自の価値をひと言で言えないのなら、


あなたは自分の顧客をライバルに渡しているようなもの!

こうしている間にも保護者の方は、自分独自の価値を持っているライバルの所に行ってしまっています。

あなたは信じられないかもしれませんが
世の中にはお金を使いたい人たちはたくさんいるのです。

あなたの所に保護者の方が来ないならば
その方は他の塾で、スクールでお金を使っているのです!


あなたは、なぜあのどうしようもないライバル塾に生徒が集まっているのだろうと考えたことがありませんか?

もし、少しでもそう思ったことがあるなら自分独自の価値を見つけてみませんか?世の中に自分独自の価値の無い人なんて存在しません

自分独自の価値、お客様への究極のコミットメントを生み出し、保護者の方を惹きつけてしまいましょう!

無料個別コンサルティングをご希望の方は、件名に「無料個別コンサルティング希望」とし、必要事項を明記して下記メールアドレスまでご連絡ください。

□ 送信先メールアドレス shirohigeittetu@gmail.com
□ 件名「無料個別コンサルティング希望」
□ お名前
□ あなたのメールアドレス
□ 無料個人面談希望日時を3つ。
  例:5月15日 11:00 ~、5月20日 13:00~、5月31日 19:30~
※スクールビジネス以外の方で無料個別コンサルティングを希望される方はその旨も明記してください。

場所は都内を予定しています。ご連絡くださった方に詳細をお伝えいたします。

あなたの人生を変える、独自の価値を手土産に帰っていただく60~90分にすることをお約束します。

募集人数:残り3名 
募集締め切り:5月10日21時59分


フェイスブックの友人申請歓迎です。
白ひげいってつ

お気軽に申請してくださいね。

←集客で困っている塾長先生に白ひげのことを教えてあげて下さい
にほんブログ村

←これから独立したい人のためにこのブログのことを教えてあげて下さい
人気ブログランキングへ


プレジデントオンライン、から。

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 教室運営

ナップタイムは重要です

2013年7月27日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
いつも集客や価値のお話ばかりなのでたまには白ひげの教室の様子を。。。中3夏期講習お弁当タイムが終わったらナップタイムスタートです!たった10分のお昼寝ですが脳を休ませる効果は抜群デ …
FineGraphicsさんによる写真ACからの写真 教室運営

【塾長必見】今からできる資金調達2つの方法

2020年5月18日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
こんにちは。 ずいぶん久しぶりのブログ投稿になります。 価値組塾長早出プロデューサーの吉田です。 今からできる資金調達2つの方法 全国を飛び回りながら 仕事をしている …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ