スポンサードリンク
スポンサードリンク

お客様の声

n無料個別コンサルティング体験談 その4

スポンサードリンク






今日は、現在5月14日に、八重洲で行った

無料個人コンサルティングに参加された

教室長さんから感想をもらいましたのでその感想をシェアします。

先日は ご多忙中にもかかわらず お時間を頂戴し誠にありがとうございました。

大変貴重なお話を 数々お教えくださいましたことを心より感謝致します

 

最初は どのくらいお話をお聞きできるのか正直不安でした。

しかし本当に貴重なお話を色々とお話いただいて ただただ恐縮いたしております。

 

白ひげ様が生徒を増やされてきたことは必然の結果だと思いました。

おっしゃっている事は当然の内容で もっともっと全てのことについて明確に、詳細に考えなければならないと思いました。

 

その中でも顧客作りがいかに大切かということを考えさせられました。

当塾にとって理想の客とは何か そのことをより明確にし、

いかにして生徒を増やすかをチラシさらには名刺のことにまで気を配り

そして相手(保護者・生徒)の気持ち・行動すら考え 相手の立場に立って自分ならどうするかと 相手のことをより手に取るように理解しなければと思いました。

本当に広く、細かく見ているつもりになっていました。

 

本当に目からウロコでした。

このままやり続けていたらと恐ろしくすらなりました。

 

さらには教室見学まで設定していただいて誠にありがとうございました。

教室では 一人一人の生徒が自ら考え自学し 質問がなく ホワイトボードは教室の片隅にあるという状況に ただただ感嘆いたしました

 

私ができることを毎日考え 日々進歩できるように行動し

地域のための理想の塾を作り上げるため 現代の象徴であるネット、SNS等もどんどん有効利用し 白ひげ様からお聞きしたお話を最大限にS●●●●●アカデミーとして生かせるように今後も頑張っていきたいと思っております。

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

今回は本当にありがとうございました。

S●●●●●アカデミー

立〇大〇
塾名と本名で送られてきましたが一応塾名とお名前は伏字にしてあります。

>>>>>

 

いかがでしたか?

私が彼にお伝えしたことは
「脱!とりあえずビジネス。
暗闇のカラスからの脱却をしましょう」
ということでした。

日々の行動をなんとなくこなして
仕事をした気になっていると
生徒が増えないばかりか、生き残れません。

毎日の行動は
何を目的になぜその仕事をしているのか
そして、それを発信しないと、理想の顧客に見つけてもらえません。
行動をひとつずつ明確にして、意図を持って志事をしなければ価値が磨かれません。

ということでした。

私は私の学んだことを全て100%もったいぶらずに公開することにしています。それは、たとえ無料だと言っても、時間を投資して下さった方に無駄な時間を過ごしてもらうわけにはいかないからです。

これから夏期講習に向けて
どんな変化が起きるか楽しみです。

あなたが、保護者・生徒から支持される塾長になりたいのであれば、幸組の無料個別コンサルティングの受講をお勧めします。

無料個別コンサルティングが大変ご好評です。
5/25のみ追加開催決定足しました。

無料個別コンサルティング
残席3です。興味のある方はお早めに。

【「自分独自の価値」がわからない、「自分独自の価値」が欲しい方必見】

本日より、追加開催をします

個別コンサルティング(1回24,000円相当)を
受付再開します!

しかもこの個別コンサルティング
私のブログ読者数180件突破を記念して

無料で実施します!

塾長、塾長志望者、オーナーなのにもかかわらず
「自分独自の価値」がわからない!?
はっきり言います!

経営者として、自分独自の価値をひと言で言えないのなら、


あなたは自分の顧客をライバルに渡しているようなもの!

こうしている間にも保護者の方は、自分独自の価値を持っているライバルの所に行ってしまっています。

あなたは信じられないかもしれませんが
世の中にはお金を使いたい人たちはたくさんいるのです。

あなたの所に保護者の方が来ないならば
その方は他の塾で、スクールでお金を使っているのです!


あなたは、なぜあのどうしようもないライバル塾に生徒が集まっているのだろうと考えたことがありませんか?

もし、少しでもそう思ったことがあるなら自分独自の価値を見つけてみませんか?世の中に自分独自の価値の無い人なんて存在しません

自分独自の価値、お客様への究極のコミットメントを生み出し、保護者の方を惹きつけてしまいましょう!

無料個別コンサルティングをご希望の方は、件名に「無料個別コンサルティング希望」とし、必要事項を明記して下記メールアドレスまでご連絡ください。

□ 送信先メールアドレス shirohigeittetu@gmail.com
□ 件名「無料個別コンサルティング希望」
□ お名前
□ あなたのメールアドレス

※スクールビジネス以外の方で無料個別コンサルティングを希望される方はその旨も明記してください。

場所は都内を予定しています。ご連絡くださった方に詳細をお伝えいたします。

あなたの人生を変える、独自の価値を手土産に帰っていただく60~90分にすることをお約束します。

開催日程:5/25(土)
面談時間:①11:00、②13:00、③14:30、④16:00

募集人数:4 残席3名 となりました。
募集締め切り:5月23日(金)21時59分

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image お客様の声

お礼のメッセージをいただきました。

2014年1月27日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
1/21に行った塾長のための集客セミナー【The 価値組1Dayセミナー】に参加してくれた先生からお礼のハガキが届きました。こういう心遣いって最高ですね。【とにかく「自塾独自のウリ …
no image お客様の声

選ばれる塾長になるためのチームコンサル体験談

2014年12月24日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
選ばれる塾長になるためのチームコンサル「The 価値組」参加者の番匠啓太塾長さんから以下の体験談をいただきました。体験談1.「選ばれる塾長になるためのチームコンサルThe価値組」を …
no image お客様の声

幸組塾長創出プロジェクト参加者から感想をいただきました。

2013年5月7日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
今日は、現在、私の主宰する幸組塾長創出育成プログラム『The 幸組』受講生第1号の 算数お助けマン 悴田徹さんから感想をもらいましたのでその …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ