スポンサードリンク
スポンサードリンク

幸組思考

保護者の方がいつも思っていること

スポンサードリンク





幸組塾長創出プロデューサー 白ひげいってつです

独立開業を目指す塾長候補の方、

日々集客に、会社の運営に頑張っている塾長のあなた

こんにちは!


保護者の方が、子どものために塾選びをする際、無意識的に考えていること。


それは


「で、あなた、うちの子になにしてくれるの?」


です。


それを3秒で打ち破るのがあなたとあなたの塾が持っている価値です!


今日も1日、保護者の潜在的視点である、

「で、あんたなにしてくれんの?」

にあなたの持つ価値を武器に立ち向かっていきましょう

あなたの価値は、

この保護者の潜在的視点に打ち勝てますか?

【The価値組】 「『塾長の価値』発掘・活用21日間集中プログラム」

スクールビジネスで成功したい

塾長、講師の方必見!

21日間お届けするメールセミナー

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 幸組思考

【学習塾集客】 記憶に頼るな記録に頼れ!

2013年7月26日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
スクールビジネスのオーナーが成長し続けるために頼るモノってなんでしょうか?私が、幸組塾長創出プロデューサーとなって最初にメンターから教えてもらったことがあります。それは記憶に頼るな …
no image 幸組思考

いつやる?今でしょ!

2013年3月16日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
保護者から選ばれる塾長になれ!我々にはおなじみの林先生@東進ハイスクール『いつやるの?今でしょ!』は、何も林さんの専売特許ではなくて私たちも生徒や部下によく使う言葉ですね。私はマー …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ