スポンサードリンク
スポンサードリンク

教室への集客

学習塾 集客はサイエンスだ!!

スポンサードリンク





幸組塾長創出プロデューサー 白ひげいってつです


最近、集客コンサルティングのお仕事を請け負う前のメールのやりとりなどを通じて

本当に思うのですが

想いはあるけど何をしていいかわからなくて、なんとなくチラシ打ったりブログ書いている塾長さん増えてますね。

意図を持って行動をして結果を検証していく。

集客はサイエンスです。

学力と同じように成果を出す方法があります。

自己投資をして少し学ぶだけで結果を大きく変えることもできます。

教材会社の無料セミナーで満足していたらあっという間ジリ貧になります

お金を払って、時間と経験を買うことも視野に入れていいと思います。

授業が上手なこと
生徒の成績を伸ばすこと
生徒を集めること
経営を安定させること

これらは全て違うスキルです。

もっともっと
我々も勉強しないとですね(^_-)-☆

【The価値組】 「『塾長の価値』発掘・活用21日間集中プログラム」

スクールビジネスで成功したい

塾長、講師の方必見!

21日間お届けするメールセミナー

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 教室への集客

マーケティングの3Mってなあんだ?(2)

2014年4月24日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
マーケティングの3M の2つ目メッセージについて。。。▼メッセージ message生徒・保護者に対して商品説明やセールスをするときに必要なことは、[言葉]で伝えるという作業です。話 …
マーケティング

ライバル学習塾から合法的かつ無許可で自動的に新規塾生さんを奪う方法

2019年7月27日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
こんにちは! 3秒で顧客の心を摑み取れ! 価値組塾長創出プロデューサー吉田寛章です。 ライバル学習塾から合法的かつ無許可で自動的に …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ