スポンサードリンク
スポンサードリンク

幸組思考

選ばれる塾長の究極の形 キン肉マンと言えば?

スポンサードリンク






マンガネタで恐縮ですが、思い返せば返すほど、

どんどん価値が見つかってしまう。

考えてみればマンガもお客様に選ばれなければならないですよね?

だから、価値をキャラクターに持たせないとお客様に・・・「覚えてもらえない」

ということで、ハマってたマンガなんかないかな~と思い出していたらありました。

はい、「キン肉マン」。

ここには、選ばれる塾長のヒントが満載。

そんな事知らず読んでたな~。

お客様の中で、「◯◯と言えば▲▲塾」

これを創り上げれば、塾長、もうあなたの独り勝ちです

これが価値を磨き上げたひとつの究極の形。

なんで?

◯◯の部分がお客様にとっての問題であれば、解決したいと思いますよね?

火事と言えば119番!のように、「考えることなく」お客様はあなたを選ぶ。

キン肉バスターと言えば? キン肉マン

タワーブリッジと言えば? ロビンマスク

ベルリンの赤い雨と言えば? ブロッケンJr.

ハリケーンミキサーと言えば? バッファローマン

塾長、あなたと言えば?・・・なんですか?

これが出てこないということは・・・チャンスということですね♬

だって、この価値究極の形がなくてもビジネスが成り立っている。

じゃあ、今の状況にこの「◯◯と言えばあなた!」というものが加わったらどうなりますか?

お客様が考えることなくあなたを選ぶ。

その武器となるものが、価値なのです!

あなたの「◯◯」。

一緒に創りませんか??

チャンスはすぐそこにあります

【とにかく「自塾独自のウリ」が欲しい方 必見】


*2014年1月29日(水)だけの限定復活


別コンサルティング(1回2万円相当)を

料で実施します


塾長なのに、自分独自の価値がわからない?

はっきり言います

塾長として、自分のウリを一言で言えないのなら、

あなたはお客様(保護者)をライバルに譲っているようなもの

お客様(保護者)があなたを選ぶ独自のウリがなければ、

一生お客様(保護者)はあなたのことは選んでくれません。

お客様(保護者)がライバルの所に行ってしまう前に、

あなた独自のウリを発掘し、突出させましょう

以下のメールアドレスに、お気軽にお申し込みください。


本気の人!お待ちしております^^
コチラのリンクか、

以下のメールアドレスをコピーしてご連絡ください。
shirohigeittetu@gmail.com

無料個別面談は下記内容で都内で行います。
ご連絡いただいた方に個別に会場はお伝えしますね。


「塾長、あなたにしかできない志事の強み」を発掘します!

塾長、あなたのシゴトの全容がたった1枚の紙で丸わかり!
 「自分ビジネス設計図」

あなたのお客様(保護者)のホンネがわかる!
  保護者が絶対に口に出さない『4つの究極の質問』

で共感され、15秒で仕事が取れる価値の創り方

保護者の心に突き刺さる究極のValueラブレター作成術

1月無料個人コンサルティング復活します。

1/29(水)
11:00~12:30
13:00~14:30
15:00~16:30
17:00~18:30

【The価値組】 「『塾長の価値』発掘・活用21日間集中プログラム」

スクールビジネスで成功したい

塾長、講師の方必見!

21日間お届けするメールセミナー

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 幸組思考

お金のマインドブロック(2)

2013年5月12日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
前回、お金に対する問題の中で「たくさん稼ぐことへの罪悪感」というお話をしました。そして同時に、お金を稼ぐということは、お客様からお金を奪うことではない!と伝えました。その理由はお …
no image 幸組思考

新開校発!!!算数お助けマン ブログ

2013年4月9日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
この度、私の友人である悴田徹さんが新たに自分の教室をオープンされました。同時にブログの配信も始めたようです。大手進学塾で講師を10年、見てきた生徒1500人以上という経歴を持つ彼が …
no image 幸組思考

青写真、描いていますか?

2013年12月13日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
幸組塾長創出プロデューサー 白ひげいってつです凄いカレーを見つけた。さて、冬期講習の募集を頑張っている塾長さんお疲れ様です。ところで、塾長あなたは青写真、描いていますか? この時 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ