スポンサードリンク
スポンサードリンク

教室への集客

広告費45000円で問い合わせ1件!?これって失敗???(1)

スポンサードリンク





以前にこのような方がおられました。


「フリーペーパーに45,000円をかけて広告を出したのだが、問合せがたったの1件で無料体験しか受けてもらえず結局入塾してもらえなかった。・・・時間をかけて打ち合わせをし、広告まで出したのにやるだけ無駄だった・・・・・

二度とフリーペーパー広告は出さない!」


と、このようなことをおっしゃっていました。



具体的に話を聞くと、次のような内容でした。


掲載したのはクーポン券を主体とした発行部数32,000部のフリーペーパーで、掲載費用は一枠45,000円。そして、このクーポンを持ってきたお客さん(保護者生徒)の数は1名でした。


売上が教材費のみ1,200円だったことが分かりました。




さて、ここで
あなたに質問です。


この広告掲載は失敗だったのでしょうか?


そしてこの方が主張するように、

二度とこの広告媒体は使うべきではないのでしょうか?


その答えは・・・・・?
また次回



【とにかく「自塾独自のウリ」が欲しい方 必見】


*2014年3月14日(金)だけの限定復活


別コンサルティング(1回2万円相当)を

料で実施します


塾長なのに、自分独自の価値がわからない?

はっきり言います

塾長として、自分のウリを一言で言えないのなら、

あなたはお客様(保護者)をライバルに譲っているようなもの

お客様(保護者)があなたを選ぶ独自のウリがなければ、

一生お客様(保護者)はあなたのことは選んでくれません。

お客様(保護者)がライバルの所に行ってしまう前に、

あなた独自のウリを発掘し、突出させましょう

以下のメールアドレスに、お気軽にお申し込みください。


本気の人!お待ちしております^^
コチラのリンクか、

以下のメールアドレスをコピーしてご連絡ください。
shirohigeittetu@gmail.com

無料個別面談は下記内容で都内で行います。
ご連絡いただいた方に個別に会場はお伝えしますね。


「塾長、あなたにしかできない志事の強み」を発掘します!

塾長、あなたのシゴトの全容がたった1枚の紙で丸わかり!
 「自分ビジネス設計図」

あなたのお客様(保護者)のホンネがわかる!
  保護者が絶対に口に出さない『4つの究極の質問』

で共感され、15秒で仕事が取れる価値の創り方

保護者の心に突き刺さる究極のValueラブレター作成術

3月無料個人コンサルティング復活します。

3/14(金)
11:00~12:30
13:00~14:30
15:00~16:30
17:00~18:30

【The価値組】 「『塾長の価値』発掘・活用21日間集中プログラム」

スクールビジネスで成功したい

塾長、講師の方必見!

21日間お届けするメールセミナー

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ