スポンサードリンク
スポンサードリンク

教室への集客

体験入会からの入塾がないと、あなたの塾に何が起こるのか(1)

スポンサードリンク





体験入会生が2度目の体験に来てくれない、気がついたらせっかく来ていただいた生徒さんが、あなたの塾から離れていってしまう…

その原因についてお伝えする前に「リピーターがいないとあなたの塾に何が起こってしまうか?」ということに焦点を当ててみます。

このことをきちんと理解しておかないと、繁盛塾を作るどころか、忙しいばかりで売上が上がらず、

====================

経費がかさんで利益が取れない…

売上の減少に歯止めがかけられない…

儲けのチャンスを失ってしまう…

====================

という状況から抜け出せなくなってしまうからです。


そうならないためにも、ここでどのようになってしまうか、ちょっと確認をしてみましょう!

それはまた次回。。。。


【The価値組】 「『塾長の価値』発掘・活用21日間集中プログラム」

スクールビジネスで成功したい

塾長、講師の方必見!

21日間お届けするメールセミナー

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 教室への集客

繁盛塾はどのように考えているか?

2014年6月7日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
こんにちは。本日も美味しく「ホワイトモカ」をいただいております。やっぱりクリーミーで甘いです。(^-^)v      ↓これ。前回、学習塾経営を行っていく上で、最も大切なこととして …
no image 教室への集客

【学習塾集客】集客するためには基本的にお金がかかるのだ!!!

2013年7月30日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
●基本的に集客をするためにはお金が掛かる!新入塾の生徒になるべく早く教室に来てもらうには、宣伝広告を行うことが最も効果的な手法なのは言うまで …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ