スポンサードリンク
スポンサードリンク

幸組思考

世界NO1はやっぱりすごかった。アンソニーロビンズに会ってきた(^_−)−☆

スポンサードリンク

で保護者の心を掴み取る!

幸組塾長創出プロデューサー
白ひげいってつです(^_-)-☆

実は今週末は初来日セミナーを開催した世界NO1コーチのアンソニーロビンズのセミナーに参加していました。

アンソニーが、どのくらいすごい人かと言うと受講者に

宝の地図ナビゲーターの望月俊孝さん
億万長者専門学校の著者クリス岡崎さん
スピードブランディングの鳥居祐一さん
ユダヤ人大富豪の教えの本田健さん
宇宙となかよしの石田久次さん
ドラゴン桜の泉忠司さん

他にも自己啓発本を刊行している方多数発見。
さらに
TSUTAYAビジネスカレッジの優勝者の黒岩禅さんや古市さんなどまあ、早々たる方々がこぞって参加してしまう人なわけです。

で、アンソニーロビンズですが
ヤッパリ世界一を37年間続けたひとは持っているエネルギーが違う。

アンソニー自体は2日間のセミナー講師をしてくれたけれど7000人の受講者が泣いたり、笑ったり、叫んだり、散々感情を揺さぶられました。

3日間朝9時から夜8時くらいまで学びっぱなしだったにもかかわらず
セミナーが終わる頃にはめちゃくちゃ元気になっておりました。

ヤッパリ学ぶなら超一流からだなと痛感した次第です(^_-)-☆

今日はとりとめない文章ですが
アンソニーロビンズに会って興奮しているってことでご容赦ください。

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 幸組思考

お金のマインドブロック(2)

2013年5月12日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
前回、お金に対する問題の中で「たくさん稼ぐことへの罪悪感」というお話をしました。そして同時に、お金を稼ぐということは、お客様からお金を奪うことではない!と伝えました。その理由はお …

POSTED COMMENT

  1. gokuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ホントにそうですね、我らがトニーは! 私も、オーストラリアで6泊8日のセミナー「デイト・ウイズ、ディスティニー」を体感しましたが、本当に本物の素晴らしさですね! ステージ、アップ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ