スポンサードリンク
スポンサードリンク

活動理念

活動理念

スポンサードリンク

保護者から選ばれる塾長になれ

価値組塾長創出プロデューサー
吉田寛章
です。

『一度しかない人生、本当にこのままでいいのか?』

スポンサードリンク

「自分らしく輝きながら、前向きに生きていきたい!」
「人から感謝されながら、豊かな人生を送りたい」
私は小さい頃から漠然とした成功願望がありました。
サラリーマン講師として会社で働きながら、

「どうすれば思い描いた夢が実現するのか?」

そう心に思いながらも、将来に対する不安と
生活をしていかなくてはならない義務感でいっぱいでした。

そして気がつけば夢や目標を見失い、
さらには自分自身をも見失ってしまう始末…

毎日が同じことの繰り返しで過ごす
やる気のない、退屈な人生を送っていました。

他人の成功や幸せを羨み、

「なぜ、こんな思いをしてまで生きているのだろう…」

そう思ったことも何度もあります。

そんな時に「成功哲学」という、

目標達成のためのスキルや心構え

成功者がインプットしている

「思考パターン」があるということを知りました。

『結果を変えたければ、原因を変えるしかない!』

自分が自分らしく豊かであるために、
そして思い描いた夢を「現実化」させるために
その学びと実践を繰り返し、

その結果『豊かさ』を手に入れることができました。

「自分の中に可能性を感じていながら、何から始めていいのか分からない!」
「夢や目標があるのだけど、どうしても思い切ったはじめの1歩が踏み出せない!」


そんなあなたへ、私が学び実践してきた
豊かさの扉を開けるための「鍵」をお渡しします。

ぜひ、自分の手で開けてみて下さい!

きっと、新しいあなたに出会い

毎日がワクワクで充実した人生を送っていることでしょう。

人生、いつからでも、どんなところからでも
そして何度でもチャレンジができます。

さぁ、立ち上がった前向きなあなたと
お会いできる日を心から楽しみにしています。

スポンサードリンク

こちらの記事もおすすめ
no image 活動理念

塾講師としての理想と現実のはざまに(4)

2013年3月30日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
保護者から選ばれる塾長になれ!もちろん、指導技術は必要です。当たり前です。指導技術がいいに越したことはありません。でも、必要以上には必要ないのです。最低限の授業の指導技術を身につけ …
no image 活動理念

塾講師としての理想と現実のはざまに(2)

2013年3月29日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
保護者から選ばれる塾長になれ!続きです現実をみるとどうでしょうか…指導技術ばかりに目をとられ、指導技術さえ磨いていけば指導技術があれば塾長も塾生さんも幸せに…そんな幻想の元、経営が …
no image 活動理念

塾講師としての理想と現実のはざまに(3)

2013年3月30日
選ばれる塾長になるためのコンサルティングマガジン
保護者から選ばれる塾長になれ!結果はどうでしょうか?なかにはトントン拍子で繁盛する学習塾もありますね。少ないですが指導技術一つで勝ち上がっていく塾長先生もいます。でも、大部分の塾長 …

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ