スポンサードリンク
スポンサードリンク

The 価値組

ビジネスが分からない、知らない塾長こそ、私の個人面談に来てください。

スポンサードリンク

こんにちは

好きな時に、好きな場所で、好きな仕事をする

塾長を創る。

価値組塾長創出プロデューサー吉田寛章です。

 

 

 

 

 

「吉田さんのおかげで夏期講習の売り上げが昨年の4倍になりました!」

 

塾長のためのチームコンサルThe価値組参加者からの嬉しい一言です!

今回お話ししたいこと、それは

ビジネスが分からない、知らない塾長こそ、私の個人面談に来てください!

ということ。

最近、私のセミナーや個別相談の参加者からこう言われることが多いのです。

私、塾を立ち上げましたが、ビジネスを学んだことがなくて・・・。

という、塾長のカミングアウトがとても多い。

ですが、こういう方々に声を大にして言いたい!

私は、

 ・良い授業やサービスを提供している。だが、ビジネスは知らない。

 ・これから開業する。だからこそ、シッカリとした仕組みや考え方を知って、本物の教育家、教育事業家に
  なりたい

そんな塾長にこそ、私の個人面談に来ていただきたい。

そう、強く強く思っています。

だって、そうでしょう、

元気な時に病院に行く必要がないように、

もし、あなたが塾の発展のさせ方を知っていて、

すでに地域NO1塾を創っているのであれば、

私のプロデュースやコンサルは必要ないワケです。

もし、あなたが保護者から

「ぜひ、ウチの子通わせてください!」

そう、お客様からお願いされるビジネスを創造し、そのビジネスを継承していく。そんなビジネスモデルを少しでも持っているのなら私が提供するサービスは必要ないでしょう。

ですが、

常に、新規生徒募集を考えていたり、生徒はたくさん来ているけれど、それに伴って忙しくなってしまい自分が現場から離れられない。そんな状況が続いているなら

「私にはまだ早いかも・・・。」

などとは思わず、一度、私がどんなスタイルでビジネス=塾業を実施しているのか?

ぜひ学びに来てください。

私の個人面談は、すでに塾業のベテランさんのためではなく、

自分の「想い」、「商品」、「サービス」、「授業」をできるだけ多くの方に届けるためにゼロからでも自分を磨き抜く。

そんな塾長のためにあるのですから!

あなたが、

「自分の教育に対する、子ども達に対する想いの強さは誰にも負けないでも、ビジネスには疎くて・・・。」

そんな風に感じている塾長なら・・・。

確実に私のサービスが必要ですよ

 

 

 

 

個人面談希望の方は下のリンクをクリック↙
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
吉田の個人面談に問い合わせてみる

 

スポンサードリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ